<< ボリュームペダル | main | 右足の小指のじん帯切断 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご無沙汰してます

 お久しぶりですびしゃもんです。
最近忙しくて更新さぼってしまいました^^;
え〜最近あった近況でも書きましょうかね〜。

まず先週の土曜日の事
大学の友達とスタジオへ練習しにいって、次の練習日を決めるためにスタジオから歩いて10分程度のデパートのマクドナルドへ行った時の事。
休日ということもあってか、子連れに学生にお年寄りで凄い混雑していたんですよね。
で 中々席あいてないな〜 と空いている席を探していたら


※びしゃもん=び 友達= Kくん & Rくん

友達K 「これ・・・空いてるよね?」
び 「多分・・・まさかこれで席とってるとかないよな(笑)」
友達R 「忘れ物だよね〜きっと」

と話ながら背負っていたギターやらベースを席において、さてご飯でも買いに行こうと振り返ったその時

眼鏡の姉ちゃん 「あ〜すいません、そこ席とってるんですけど」

び、K、R 「え〜(;´д`)?」

・・・これで席とってるってどういうこと(笑)?

どうみても忘れ物レベルですよね(笑)
カバンとかならわかりますけど・・・これは^^;
ちょっと常識ないかな〜と3人でくっちゃべってました。

そして今週の金曜日
バイトへ行った時の事・・・

いつも5時から8時までの3時間ボクは働いていて

5〜6時
上の量の品物を全て生産

6〜7時
在庫チェック → 社長にファックス送信 → 掃除 → カブラ、ブロッコリーなどを水につける

7〜8時
片付け → 掃除 → 閉店

こんな感じなのですが、この日は普段の数倍の量の品物がありまして・・・時間通りに品物をすべて生産する事ができなかったんです。
で、この上の写真をとった時間が・・・大体7時ごろ。
在庫チェックだけは終わらせていたのですが、掃除と片付けが済んでいなくて尚且つ上のやつも生産しなければいけなかったので・・・
残業しました(´エ`)
でバイト先の友達と先輩で カラ残業(うちのスーパーは残業手当が出ません)するかー と気合いれるためにホカ弁を買いに行きまして

食べてから真っ暗な店内の中、残業して・・・仕事が終わったのが10時頃でした(´エ`)
ちなみにホカ弁を買いに行く途中、真っ暗な道を歩いて誤って溝に足がはまって(笑)

ちぃぃぃぃぃぃっちゃいケガをしました(´エ`)

さて・・・近況報告終了(´エ`)
ちょっとこれから大学のレポートがあるので今日はここまで・・・
忙しい・・・。

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM