<< ウイルス性腸炎 | main | 吹いた(笑) >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふっかつ〜

 え〜どうもお騒がせしましたびしゃもんです。
まだ若干腹痛と頭痛が残っていますが、ほぼ完治しました。
ただですね・・・まだ好きにご飯や飲み物を食べられなくて、炭酸などの刺激物の強い物(カレーぱんとか)や極度に冷たい物(アイスとか)を食べると速攻腹をくだすんですよね・・・なんやねんホンマ・・・。
自分の好きな物食べられへんのが一番ストレスたまんのやーヘ(`д´)ノ


でね、情けないのですが月曜日から金曜日まで大学を休みましてね。
僕が休んでる間に色んな事があったようで・・・

・必修授業にて読書感想文を読み上げる(僕は病欠なので来週一人で読まなきゃいかん)
・サークルの飲み会(いけなかった・・・)
・サークルのメンバー決め(これすらいけなかった・・・)

正直サークルのメンバー決めに参加できなかったのが一番ツラいですね・・・。
自分の好きな音楽のジャンルを好きな友達がそのサークルには一人もいないのですが、それでも優しくて良い友達が多くいるんです。
正直邦楽でもええからあいつらとはバンド組んでみたいな〜と思っていた矢先、これですよ。
ボクだけ仲間はずれです・・・( ´ω`)
なんでこんな時に風邪なんか引くんや・・・ハァ・・・・
ついてないな・・・下痢さえなけりゃなぁ・・・
四六時中でっぱなしだったから・・・外出られなかったからなぁ・・・。
最高に死にたいわ〜・・・。

が、つい先ほどメンバーが足りなかったのか知りませんが、同じサークルの子からメールが届きまして

バンド入ってくれへん?

とのこと。
どうやらツインギターの曲をするのかしないのか?ギターが2人必要なようで、メンバー決めに参加できなくて一人だけフリーなボクを拾ってくれたようです。・゜(ノд`)゜・。
もちろん入らせていただきました。

でもう一つ、大学の同じクラスで仲の良い友達がいまして、Rくんと言うのですが、彼はとても歌が上手でですね、地元でバンドをしているらしく (ポルノグラフティと言うバンドのカバーバンド) ギターが足りないから入ってくれとの事で、こちらのバンドにも加入させて頂きました。
現在

・アゲハ蝶
・ネオメロドラマティック
・メリッサ

を練習中です。来週の土曜日までに完成させないとしごかれます・・・間に合うかな(笑)

んでもって来月に僕が通っていた高校にちょっと顔を出しに行く事になりました。
で、そのときに僕が在籍していた部活を覗きに行くのですが、その日のために一曲覚えていくことになりまして・・・。
なんの曲練習してるの?と後輩に聞いてみた所、やっぱりと言うかなんというか・・・

けいおん

という某萌え系のアニメがありまして
去年ボクは文化祭でそれのOPとEDをやらされたやったのですが、そのけいおんと言うアニメは去年?終わってしまっていたようで、最近それの続編の

けいおん2

が出たようなんです笑)
現在部活ではその続編のけいおん2の新しいOPとEDを練習しているようで・・・。
多分今年の文化祭でもこの曲演奏するんでしょうなぁ・・・。
この際だからはっきり言ったほうがええんかなぁ・・・。
多分後輩はボクのブログみてないと思うけど、去年お客さんにアニメの曲全然ウケてなかったで〜。
ウケてたのもいるけど、本当にごく一部のヲタク層だけだったし、8割方の人は終わった後ボクに批判コメントを残していったよ。

「なにあれ?アニソン?まだびしゃもんのメタルのがよかったわ。」

「なんであんなマイナーなんばっかすんの?」

「せめて俺らの知ってる曲1〜2曲やって欲しかったなぁ・・・」

って。
自分も少し前までは

ヘビメタ以外の音楽はみんなカス!(イングヴェイみたい)
メタル以外はライブでやらん!

って考えだったんだけど、色んな人のライブを見たりその演奏してる人達と話したりした結果、来てくれるお客さんの知ってる曲を数曲やってあげるのが大事って事がわかったのよね。
と言っても全曲お客さんに受けそうな音楽をやれとは言わないから、少しでも流行ってる(流行った)誰でもわかる曲を数曲部活で練習してほしいな・・・。
お客さんを楽しませるって大事な事やで。たかが文化祭やけど。

でも俺も死ぬまでには一度でええから自分の好きな音楽(お下品な音楽)を、何曲もドバーッといっきに演奏してみたい(笑)
 
で話はかわりますが、月曜日から休んでたバイトが明日(土曜日)から復帰です。
病み上がりでまた倒れたりして(笑)

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM