<< ライブ | main | Dio・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


PMS

 16日無事に(笑)?ライブを終える事ができました〜。
いや〜・・・こないだ 緊張したりして? とか言ってましたけど、久しぶりにライブしたら緊張するもんですね・・・3つ中一番初めのドゥービーブラザーズで若干緊張してしまい・・・イントロから僕の演奏が走っちゃって・・・悔いが残りました(´エ`)

で1曲目の反省もあってか、2〜3曲目のBonJoviとYUIは安定して演奏する事ができたのですけどねぇ・・・僕もまだまだ未熟です・・・青二才ですわ〜クソ〜。
まぁ当日あった事をサラ〜ッと書いていきますかね。

その日は朝の11時にライブハウスへ集合との事だったので、めずらしく朝の6時に気合で起床。
朝の・・・なんじだったっけな〜7時か8時ごろかな?に家を出発して、9時ごろにライブハウス前に到着・・・予想では

バイク→電車(終点まで乗る)→地下鉄

の順で移動するから、時間かかるんちゃうかな〜って思ってたんですが・・・あまりにも早くつきすぎてしまい、BIGSTEPと言う建物の中にBIGCATと言うライブハウスがあるのですけど、そのBIGSTEP自体がまだ開店前の状態で、シャッターが下りて入れない状態だったんです・・・
なので到着した時にはライブ関係者の方々がコンビニでのんびりと朝ご飯を食べてらっしゃいました(笑)

でボーッとしていたらお世話になっている IさんとSさん(前のPMSライブの時一緒にバンドを組ませて頂いた方々) がバンドメンバーと歩いてBIGSTEPに到着。

びしゃもん君あいかわらず早いね〜!

と言ってくださいましたが・・・違うんです I さん・・・いつも練習の日に遅刻してるです・・・OTL
そして11時頃、BIGSTEP内部のBIGCATへ移動し、一番初めに演奏されるIさんSさんバンドのリハーサルをこっそり(堂々(笑)?)覗かせて頂きました。

いや〜・・・各演奏陣の演奏レベルもさることながら、IさんSさんの歌唱力がハンパない・・・。
そして驚いたのがSさんは確かボーカル担当だったはずなのですが・・・なんとギターを担いでる!!!

Sさんギター弾きたいって言ってらっしゃいましたけど本当に弾くとは・・・凄すぎです・・・。

でリハも終わり本番に入って各バンド順調に進み、第一部が終了(全部で3部まである)
お昼はバンドメンバーとマクドナルドへ行き、談笑しながらハンバーガーを食べたのですが・・・僕はね、ちょっと調子に乗って単品で普通のハンバーガーを3つ注文(安いから)して完食したのですが、これが中々キツくて・・・リバースするかと思いましたよ・・・。

で2部がはじまり僕らのバンドの番が来て演奏をし、MCも淡々とやって終わった〜と思ったら差し入れをして下さった方がいたのですよ。
おろ?誰だろ?と見てみたら

えでぃさん

バンドメンバーのMさんから聞いた話によると、この僕たちの演奏のために昨晩2時間しか睡眠をとってらっしゃらなかったようで・・・朝から僕たちの演奏が終わる3〜4時ごろまでライブ会場にいてくださいました。
ありがとうございました。・゜(ノд`)゜・。

そしてライブが終わり、Mさんと帰りにえでぃさんのお店へ・・・
その日にMさんにご馳走になった物

でぃーぷぱーぷる(野菜ジュース)

れっどつぇっぺりん(野菜ジュース)

卵かけご飯

ご馳走様でした(´人`)
でお店のJCM800も鳴らさせて頂きまして・・・

感無量でございます・・・
そしてMさん

「今日はタクシーで帰らんで!終電で帰るで!」

とおっしゃっていたので、僕が15分ごとぐらいに 時間大丈夫ですか?時間大丈夫ですか?
と確認したのですが・・・

「大丈夫、大丈夫^^」

と・・・繰り返している内に・・・

AM12時30分(;´д`)

どういうことや〜ヽ(´∀`)ノ
そしてタクシーでもよりの駅まで送って頂いて・・・家についたのが1時〜2時ごろ・・・。
速攻で寝て、次の日大学へいきましたとさ〜。

チャンチャン♪


そして16日えでぃさんのお店で聞いて初めて知りましたが、えでぃさんのお母さん今年の1月に亡くなられていらっしゃったんですね・・・知りませんでした・・・。
心からお悔やみ申し上げます。

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM