<< ALS | main | Ibanez >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


だらしない

 すっかり日記を書く事を忘れていましたびしゃもんです。
昨日(8日)は厄日でしたよ・・・。

1、朝、雨が降ったせいでバイクのタイヤが水で濡れて駐輪場の階段でスリップしてダイナミック横転(幸運にもバイク無傷)

2、大学へのスクールバスに乗り込み、大学へ到着してバスから降りたらボクの前の人がダイナミックゲロゲロ(多分バス酔い)

3、間違えて登録した授業の履修放棄をしたかったのに、放棄できる期間が終わってしまっていて、後1年間いらない授業にかならず出なければいけなくなった。

4、休み時間中暇なので誰もいなさそうな屋内のベンチに座り、ギターを持ち込んで練習していたら足元に15cm近いムカデの死体(女の子みたいな声出しました)

など・・・。
いい事と言ったらイングヴェイと握手できた夢を見たことぐらい・・・

かなり生々しい夢だったので鮮明に覚えています(笑)
気がついたら大学の食堂的なところでなぜかイングヴェイがギターを持たずスポットライトがあたりまくりな中、大胆にパフォーマンスしていて、ボクはいてもたってもいられずイングヴェイの足元までスライディングして

ボク「イングブェェァアアイ!」

イングヴェイ「oh!(笑) Nice to meet you(握手を求める)」

ボク「あっ!ナ・・・ナイストゥーミィートゥー・・・」
なんで Nice to meet you やねん・・・ってか俺も Nice to meet you too って返事かえさなあかんやろ・・・
緊張でブルブル震えながら軽く握手するとイングヴェイは去っていきましたけど・・・。
ちなみにインギーは全盛期のイケメンな風貌ではなく、今の太った風貌でした・・・。
夢から覚めて30分ぐらいは興奮してました(笑)

さて近況を話したところで最近沢山色々な事があったので、そのことを書きたいのですが・・・もう時間も時間だし画像も携帯からとりこんでないので、今日はここらへんでやめときます〜。
おやすみなさ〜い〜。

yngwie Malmsteen - Far beyond the sun

少し歪ませすぎな気がしますが・・・やはり神。
でもやっぱ事故前のがもっとスムーズに弾けてた気がするなぁイングヴェイ・・・。
あとどうでもいいけど・・・たのきんトリオの野村義男(よっちゃん)に似てる(笑)

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM