<< 連絡 | main | 更新できてなかった >>


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご馳走

 こないだバイトの先輩が 大学祝いに とバイト帰りにご飯をご馳走してくださいました。
で同じ仕事場にボクと幼稚園からの幼馴染のMくんという友達がいましてね、その友達も大学に合格(同じ大学)したのでボクとMくんと先輩の3人でご飯を食べに行ったんです。


先輩 「何食べたい?」
びしゃもん 「ステーキ!」
Mくん 「お皿が回らないおすし屋さん!」

先輩「死んでな^^」

などの会話をしながら車に乗り込んで夜の街をしばらく走っていると、先輩がおもむろにCDらしきディスクを内蔵型テレビのディスクトレイに入れたんですね。
先輩の車には地デジ対応の小型テレビが内臓されていまして、先輩がディスクを入れようとした所をみてボクとMくんは

「ははぁ〜、多分先輩ラップ好きやから音楽かけるんやな〜」

っておもってその無地で表面に何も印刷されていないディスクをジーッと見てたんです。
そして ウィーン とディスクが読み込まれ、何が再生されるんやろな〜と思っていた瞬間


アァン!アァン!じゅぽOOOぺちゃOOO


といきなり卑猥な音が車内に響き渡ってですね(爆笑)
なんや何事!?と小型画面に目をやると


AV( ;´д`) (しかも裏物)

普通に停車中ならまだわかりますが、運転中でしかも国道を80キロオーバーで走ってる最中でですね、横の車にもよ〜聞こえるようにしたろか〜と窓を半開きにして道を走行していたので、色んな意味であせりました(笑)
信号待ちでいきなりAVの音量爆音にしだしますしね・・・さすがK先輩だと思いましたよ・・・。

で数十分AV鑑賞して、ついた場所がびっくりドンキー
ボクとMくんはチーズハンバーグ、先輩は・・・なんやったかな(笑)
まぁご馳走になりました!

ごちでした!

でその後 どっかいこか となりまして、たまたまびっくりドンキーのすぐ近所にボウリングセンターがあったのでそこに寄って4ゲームしてきました。

上に写ってるのはK先輩。むっちゃ本気でした。ブレブレです。
でボクとMくんはガーターしまくりで先輩は慣れてるのか、ストライクスペアを連発。

で気がつけば11時過ぎ、家の近所まで送って頂いて家路につきました。
Kさん本当ありがとうございました!AVは想定外でしたけど(笑)
楽しかったですヽ(´∀`)ノ


で〜・・・話は変わりますが、こないだ木曜日と土曜日が時間あるとボク言いましたけど、訂正です。

暇な日なんてありません!

と言うのはちょっち大げさかな(笑)
しかし今本当にギターを練習する時間も遊ぶ時間もないので、唯一時間に余裕のある日といえば、日曜日しかないんですわ。

なので・・・平日に日記を更新できないわけではないですが、あまりに多忙なためしばらくは平日は日記をかけないかもしれません。
ご了承ください。


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
信号で止まってるとき、ふと前の車を見たら、中のモニタにエ◯アニメが映っていた・・・
っていうのは見たことある。
  • 2010/04/19 2:43 PM
いいっすねぇ
行きたカッター(>∀<)

AVの内容が気になる(゜д゜)

大学生活フツーに忙しいよね!
ま、バイトもしてるからだけど、
  • (元)かいちょう
  • 2010/04/20 1:34 AM
お久しぶりです。毘沙門さん
ご飯をおごってもらった後に
ボーリングで4ゲームは僕に
とっては少しきついですねw
(成功でも2ゲームまでしか
手がもちませんね;)

エーと久しぶりなので部活の
話でもしておちますね。
えーと。まず最近1番部活内
で問題になっているのは、仮
入部に来ている1年制の態度
がひどいとかですかね。
後は・・・・。
あ!そうそう軽音部に女の子
3人が仮入部によく来ていま
す。(が!しかし、その中の
1人はGrの久○君や上○君
といちゃいちゃしてます;)
そして僕たち(現在の2年生
)は今日からポルノグラフテ
ィのアポロをやり始めました
(その前はHYの龍福丸でし
た)来週からは1年生に楽器
を触らせる日がやってきます
あ、そういえば黒○君は久○
君よりLvが高くなっていま
す。おかげで最近は久○君が
いらなくなったなどの愚痴を
よく聞かされる余殃になりま
した。
それではまたお会いしましょう
おやすみなさい。
  • stephen
  • 2010/04/24 12:07 AM
>>名無しさん
なに運転中にエOアニメ!?
けしからん奴ですね〜、その人とは良い酒が飲めそうです(*´ω`)

>>元会長
いらっしゃい!
大学忙しいよねぇ・・・もっと遊べる感じやと思ってたけど舐めてたわ^^;
会長バイト2つぐらいしてたよね?体気をつけてな〜、俺なら多分死んでる(笑)
AVの内容?テングのお面かぶった男優が女優のおまたに顔突っ込むって内容だった(笑)


>>stephenくん
おう久しぶりやな〜、そうか新入生の態度がえらそうか(笑)
|´ω`)また近いうち覗きにいこうかな
で女の子が3人入ってきたんだって?
クソ・・・俺も1年留年してたらその子達と戯れられたのになぁ・・・チッ

アポロの練習頑張ってね^^
  • びしゃもん
  • 2010/04/25 10:10 PM
はい、お久しぶりです。
ミーティングで聞きましたよw
「毘沙門さんが着たいって言ってました」
って先輩が。それを聞いたときは僕もおどろきましたw

あー、1年生の女の子はあまりきたいできないですねー(僕は)まぁ電通病(重傷者)は好めると思いますw後、1年生が15〜20
くらいはいるみたいです。(けいおん!!の影響とかいう話がよくまわってます)
もう中間6日前なのでそろそろ落ちます。
それではまた・・・。
  • stephen
  • 2010/05/12 11:12 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM