<< 生きています。 | main | ご馳走 >>


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連絡

 どうもびしゃもんです。
ボクの日記をみてくださっている皆様に連絡がありまして、しばらく写真付きの日記をかけなくなりました。
と言うのもですね、僕は 一日に10通程度のメール 週に3〜4回程度の電話 ぐらいしか携帯を使っていないのに、毎月の携帯の請求が7000円以上もくるんですよね。
なんかおかしいな〜って思ってたら、これですよ。写真。

ボクは携帯で写真をとって、その撮影した写真をPCのアドレスに送信して、PCに送信された写真をPCにとりこんで日記に貼り付けているのですが、ある月まったくPCに写真を送らなかった時期がありましてですね、その月の請求が5000円より↓の3000円程度だったと記憶してるんです。
でなんでかな〜?と思って気にしていなかったのですが、最近やっと理解しました。

サイズの大きい画像を送信する事はとてもお金がかかる事なんだと

なので申し訳ありませんがしばらく写真つきの日記はお休みさせて頂きます・・・ご了承ください。
でさらにもう一つ。
今大学生活とバイトとギターの練習で家に帰宅してからほとんど時間がなくてですね。
前までバイトが5時から7時までだったのですが、つい先月から夜の8時まで(つまり3時間労働)になってですね、お金が沢山入るのでありがたいのですが、その分遊ぶ時間がなくなってしまったわけでですね。
ちょっと日記を書く日を決めておきたいと思います。
では以下、参考までに

忙しい日
月、火、水、金日(4〜6月まで)

時間に余裕のある日
木、土

なるべく木曜日と土曜日はかならず更新できるようにします。
忙しい日は・・・う〜ん、自分のペースを保ちながらできるだけ日記かけるよう努力します。

では明日朝早いので今日は寝ますわ〜。失礼しました〜



  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お、おにゃのことメール交換しただと・・


う、うらやましい、あたしにもよこせー><


ってことでびしゃおっは〜&#9825;

昨日はありがとうね、大学頑張るんだよ(´ω`*)ぽ
  • じょにおばさん
  • 2010/04/16 11:35 AM
入学おめでとう!
写メおくって通信費が‥ってことなんやけど、携帯についてるマイクロSDとかつかってやればタダだぜ!
だいぶ安くなってるし千円以下で買えると思う!
  • ぴろ
  • 2010/04/17 3:46 AM
>>じょにお姉さま
フフ・・・僕の大学の女の子美人おおいでっせ〜(*´ω`)
大学頑張りますっヽ(`д´)ノ

>>ぴろさん
おぉお久しぶりです!
ありがとうございます^^ なるほどマイクロSDと言う手がありましたか・・・盲点でした(笑)
次からやってみますね!!
  • びしゃもん
  • 2010/04/19 12:28 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM