<< 大学 | main | ・・・ >>


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忙しい・・・

 さてしばらく更新が滞っていました申し訳ありませんびしゃもんです。
大学に入学して3日ほど経過しましたが、現在時間割を自分で決めている最中でですね・・・自分で時間割を決めるだけなのに時間割を決める作業がここまで難しいものだとは予想もしてしませんでした・・・。

小中高と時間割は学校側が決めてくれていたので別にそんな事考えたこともなかったのですが・・・大学は今までとは違い、自分で好きに時間割を設定できてですね・・・。
まぁそんな事言わなくてもわかる方はわかると思いますが、この作業が本当にワケわからん。

大学だからか、先生もサラ〜と軽く説明して 後自分でやって と生徒をほったらかしでですね、わからんから教えてくれと聞いたらめんどくさいのか渋々教えてくれるのですが、全然相手にしてくれないんですわ。

だから友達や先輩と話し合って時間割を決めているのですけどね・・・この作業にほぼ2日間私は没頭しているわけで・・・
大体毎日

AM9:30
茨城市のバス停集合

AM10:30〜PM4:00 
校内でオリエンテーションetc...

PM4:30
校内のバス停からバスに乗って帰宅

PM6:00
帰宅後トイレだけ済まして速攻でバイト着に着替えてバイトへGO。

PM8:00
バイト終了、帰宅

PM8:20〜9:30
晩御飯~お風呂

PM9:45〜AM11:45
ギターの練習

AM12:00〜12:30
時間割チェック、就寝

今3日間毎日こんな感じでですね。
・・・バイトが本当なら5時からなのですが・・・間に合うことができないので、バイト先の方に「遅れます」とつげて毎回学校へ行っているのですが・・・そろそろつらくなってきました(笑)
今習い事でYAMAHAのギター教室へ通っているのですが、多分やめなくてはいけなくなるでしょう・・・4年以上続けてきたYAMAHAのギター教室で思い出も沢山あるのでやめるのは悲しいですが

・バイトで学費を稼がなきゃいけない
・勉強
・ギターの練習
・そして部活(サークルかも)

この事を考えると、周一回行っていてお金も結構かかるYAMAHAは必然的にやめなきゃいけなくなってくるんですわ・・・お金持ちならいいですけど、貧乏ですし。・゜(ノд`)゜・。
まず私の体力が持ちません・・・日曜日ぐらいはゆっくりしたいです・・・。

なので現在やっているYAMAHAでの行事(PMSライブ)が終わり次第すぐにやめようと考えております。
しんどいです・・・体力が持ちません・・・。

とりあえず現状報告でした。
これからまた大学の時間割みなおさないと・・・もう鬱や・・・はぁ・・・。


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
6時間学校、2時間バイトぐらいで音を上げてどうすんねん。( ̄〜 ̄)ξ


そんなこっちゃ、ミュージシャンなんか、なれまへんで。(^ .^)y-~~~
  • えでぃ
  • 2010/04/05 5:20 AM
今日で大学生活4〜5日目を迎えました。
すこ〜〜〜しだけ慣れてきましたが・・・今まで家にこもりっぱなしで運動のひとつもしなかったせいか、情けない事に全身筋肉痛です(笑)

多分このままじゃミュージシャン所か普通のサラリーマンにもなれませんね自分・・・。
もう少し生活を見直して自分に厳しく生きていこうと思います。
  • びしゃもん
  • 2010/04/06 12:07 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM