<< パララパッパッパッパ〜♪ | main | 大学 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


疲れた・・・

 疲れた・・・どうもびしゃもんです。
2日連続で日記を更新すると申しましたが、昨日日記書いてる途中に間違って本文をすべて消してしまい・・・日記書くのを投げ捨ててしまいました(笑)
ノートパソコンのキーボードってやたらキーが密集してて、誤って変なボタン押してしまうことが多々あるんですよね・・・。

で昨日は念願のバイクを購入しにいってきました。
友達や知人の方からは

ATにしとけ!MTはめんどいって。君運転できる?
信号待ちでニュートラルからギアチェンジできんで後ろからクラクションならされんのがオチやで(笑)

と散々言われましたが・・・やはり男ならミッションかな〜と
えでぃさんのお店で知り合ったYさん

Yさん「男なら黙ってカワサキや」

って言ってはりましたし(笑)
みんなはじめはオートマにしとけって言うけど、やはり後々中型免許(原付の試験落ちたのにとれんのかな?ってつっこまれそう・・・)をとる予定ですし、ミッションのが運転していて燃えてくるんじゃないかな〜と思いましてですね〜オートマでなくてミッションを選ぼうと心に決めたわけです。
でバイクに詳しい友人などにお話を伺って

・もちろん50cc
・スクーターでなくて、オートバイ
・速いけど燃費悪くて煙吐きまわす2サイクルより、燃費よくて静かな4サイクル(女性も4stがいいな〜)
・できればメットインスペースあり
・ミッション

と言う条件でこの条件をみたすバイクを絞ってみた所、ホンダのNS-1と言うバイクにしたらどう?
とアドバイスを頂きましてですね、近所のバイク屋さんなど手当たりしだいに探し回ったのですが・・・なくてですね、第二希望であったYAMAHAのYB-1と言うバイクを探しに行ったら近所のレッドバロンにたまたまキレイな状態で置いてあったので、バイクに詳しい父に状態を見ていただき、購入。
現在納車待ちです。

YAMAHA - YB-1 ¥169000(保険とか込みで)

今気づいたけど・・・カワサキじゃないね・・・Yさん・・・ボク男になれなさそうです・・・。
にしても買っちまった・・・17万か・・・
安いFenderUSAかSGぐらいなら買える値段やなぁ・・・( ´ω`)チッ
次は4サイクルのような燃費よくて煙も吐かないもの静かな女性を探しますかね〜( ´ω`)フヒッ


Testament - The Preacher

こないだ買ったTestamentの2ndからこの曲でお別れしましょう。
やっぱテスタメントは凄いですわ、バンド全体の技量がエッグイ・・・とても勢いでつっぱしるスラッシュメタルバンドとは思えません。
これは2ndに収録されている曲で、自分はテスタメントは1〜2ndまでしか知らんのですが(笑)
捨て曲といえるものがほぼありません。
ただ3rd以降は、このバンドで素晴らしいソロを演奏しているアレックス・スコルニックさんが「もうメタルはいやじゃ〜」と言って抜けてしまうそうなので・・・4thからはどうなんでしょう・・・?
3rdどんなんかなぁ・・・楽しみやなぁ・・・。

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
びしゃもんおめでとう♪
事故には気をつけて♪
塚本くんはZRだよん
先輩はジ−ル♪
  • ギンスケ−
  • 2010/03/29 11:10 PM
ありがとう〜事故には気をつけるわ〜。
ZR・・・ジョグの事かな?
  • びしゃもん
  • 2010/03/31 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM