<< 大学 | main | 疲れた・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パララパッパッパッパ〜♪

 どうもびしゃもんです。
バイトの疲れ、ギターの練習その他モロモロ忙しくて中々日記を更新することができませんでした・・・・申し訳ない。
え〜ここ最近の事を2日に分けてかきましょうかね。

とりあえず今日(25日)の事から。
実は25日また原付の試験受けに行ってきたんです・・・が24日のPM5時頃から寝られなくて、そのまま25日の早朝つまりAM4時半頃に家を出てAM6時に サクセス と言う一時的に原付の試験の勉強ができる施設へ到着し勉強して・・・。
あ〜わかりずらい(笑)
簡単に説明します!

24日のPM5時に起床

寝れなくてそのまま起きてた

翌日25日の早朝4時半に家を出発

5時過ぎあたりに駅へ到着


AM6時に門真の一時的に原付の勉強ができる施設に到着

2時間ちょっと勉強してから試験場へ移動。


AM9:40 試験場で説明開始

AM10:00 試験開始

30分後試験終了、丸一日寝てなかったので死ぬほど眠たかったけど全問ほぼ完璧に解いたので自信満々

AM11:00 電光掲示板に自分の番号が表示されて安堵で足プルプル。ガクガク。

・・・以下省略(笑)
いやぁ・・・やっと免許とれました

でね、ずっと一人だったもんだから試験の終わった合間なんかに暇で暇でずっと友達のK君とM君にメールしていました(笑)
無事合格できたのは本当彼らのおかげです。ありがとう。

にしても試運転の時教官怖すぎでした・・・。
ボクは運よくそこまで怒られる事はなかったのですが、ボロカスに怒られてる人が沢山いました(笑)

教官「勝手に進むなっつっとんのじゃバカタレが!死にたいんかぁぁ!!」

教官「エンジンのつけ方もわからんのかお前は!ホンマに試験受かったんか!?」

教官「前みて運転せいこのアホ!」

暴言がひっきりなしに飛び交いまくり(笑)
ボクも間違ってクラクションを暴走族張りにならしてしまって(笑)注意されましたけど・・・怖かった。
まぁこれから公道を走るんですからね、公道で事故ったら自分だけでなく赤の他人の人にも迷惑をかけてしまう。
そりゃ教官も必死になるわけです。愛のムチってやつでしょうか?
ただ爺さんの教官が女の子にはやったら優しくて腹が立ちました・・・。

女の子「重くてバイクのストッパーはずせな〜い」

教官「これはね、足をのっけて ア〜ダコ〜ダ ・・・ そう!うまくできたね〜パチパチ」

何がパチパチじゃおっさん( ´エ`)ホンマ
あの差は何よホンマ・・・頼むわ・・・。

で結局全部終わったのがPM4:00ぐらいで家についたのがPM5:00過ぎ頃。
実質24時間起きていた事になりますね・・・通りで頭が割れるように痛いわけだ・・・。
寝てないのによく試運転でバイク運転できたなぁ自分・・・。


で話は変わりますが免許をもらった帰り道、帰り道にあるBOOKOFFを少し覗いてきました。
いや〜古川橋のBOOKOFFは今まで一度も行った事がなかったのですが、自分の欲しいアルバムがズラーッ!!っとあって驚愕してしまい・・・おもわず4枚ぐらい購入してしまいました。

Testament - The new order
Annihilator - Never Never land
Pantera - Vulger display of power
Stevie ray vaughan - テキサスハリケーン

4000円超えたから、おもわず あ・・・帰りの電車賃どうすんだ帰れない って思いましたよ(笑)
なんとか帰れましたけど・・・いや〜自分にとってはお宝の宝庫でしたね。
気のせいか知りませんが、輸入版のレアなBootlegもたぁぁっくさんありましたし・・・あんまりいいたくないけど(笑)
プリーストのアルバムなんて多分1stから全部そろってましたしね(笑)
本当驚いた〜。


Stevie Ray Vaughan - Voodoo Chile (Slight Return)

SRVってそんな聴いた事なかったけどこれはカッコイイ・・・。
やっぱりジミヘンをリスペクトしているだけあってか、彼のプレイの中にジミヘンをモロに感じます(笑)
今テキサスハリケーン聴いてるけどこりゃいいな・・・かっこいい。
聴き込むか・・・。

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM