<< 免許 | main | 久しぶりに >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昼からバイト

 どうも〜びしゃもんです。
なんとか今日のバイトのりきりました・・・7時間ほぼ休みなしでぶっ通しで作業していたため、足があまりにも痛くて家へ帰宅した瞬間速攻で寝てしまいました(笑)
いやぁ・・・ね。あの原付の事をバイトの先輩に話してみたんですよね・・・。
※先輩=Kさん

びしゃもん「Kさんは原付の筆記試験一発で通りましたか?」

Kさん「あたりまえやろ(爆笑)誰が落ちるねんあんな問題(笑)」

びしゃもん「( ´ω`)・・・」



σ(´ω` )



Kさん「は?マジ?・・・プッ・・・ウハーーーッハッハッハッハッハ(大爆笑)」

Kさん「お前何を書いたら落ちんだよ(笑)赤信号を渡るとか書いたんじゃないだろな(笑)」

びしゃもん「いや、話によれば心の清いまっすぐな人は落ちるんだそうですっ!」

Kさん「なんで?」

びしゃもん「引っ掛け問題ばっかでしたもんっ!!!」

Kさん「でも落ちたんでしょ?」

びしゃもん「はい・・・」

Kさん「落ちたら心キレイもクソもないわウハーーーーッハッハッハッハ(大爆笑)」

もう・・・なんか永遠に 原付の免許落ちた人 ってレッテル貼られそうで嫌です・・・。
にしても今日はよ〜働いたなぁ・・・足が痛い・・・。


Pantera - Cowboys From Hell

最近この曲を練習しています。
フルピッキングの練習にはもってこいの曲です。ピッキングのタイミングがよくわからず中学生の頃からほったらかしにしていたのですが、去年のクリスマスあたりにやっと覚えました(笑)
このCowboys From Hellが収録されているCDはPanteraがメジャーデビューしてからの1stなのですが、メジャーデビューしてからの2ndで聴けるダイムのギターソロは、どことなくザックに似ている所がある気がします。
お二人は親交が深かったそうですし、なにか通じる所があるんかな?

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM