<< 会長 | main | 昼からバイト >>


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



免許

 実は昨日、門真の自動車試験場へ原付の免許をとりに行っていました。
と言ってもほとんど勉強せず  原付なんて○×問題らしいし、楽やろ〜 と、800円の教材本を買って少し目を通した程度で試験に臨んだんですわ。

結果?

・・・落ちました(笑)
48問中45点正解していればOKなのですが、ボクは38点でした・・・どんだけ低いんだよ・・・。
本当に情けなかったですわ^^; 原付の免許の試験落ちてんのに、よく大学受かったな自分って思いました・・・大学の試験も受けなおした方がええんちゃうか・・・。
来週の水曜日もっかい受けにいくんですが、もう次は絶対に受かってやる・・・。
あんな屈辱的な思いをしたのは久しぶりですからね・・・情けない・・・。

そういえば今日はランディ・ローズの命日ですね。

ランディ・・・君は乗ってた飛行機が民家に落ちて死んじゃったけど
ボクは原付の免許の試験落ちて死にそうだよ・・・。

ってか明日昼からバイトだ・・・鬱やなぁ・・・・・・・・・・・。


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 14:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉ、俺も免許の更新に行ってたぞ。(^ .^)y-~~~
  • えでぃ
  • 2010/03/20 7:32 PM
えでぃさんこんにちわ^^
あ〜やっぱりこの時期免許の更新の方が多いのですね、僕が試験場へ行った時も朝早くから免許の更新の方が沢山並んでおられました^^

原付の試験で落ちた人はほとんどいなかったのですけどね・・・。
情けないです・・・。
  • びしゃもん
  • 2010/03/20 11:26 PM
運転免許の期限は、その人の誕生日の1ヶ月先までやから、3月末やから多いとかは関係ないよ。(;^_^A

俺は2/24が誕生日やから、3/24までの平日の昼間狙って行っただけですわ。

土日とかに行ったら、信じられへんぐらい人おるし。( ̄□ ̄;)!!
  • えでぃ
  • 2010/03/21 12:20 AM
なるほどそうだったのですね!
次試験受けにいく時は土日を避けていくようにします!

そしてえでぃさん・・・完全に忘れていました・・・2月24日誕生日だったのですね・・・本当に申し訳ありません。・゜(ノд`)゜・。

お世話になってる人の誕生日忘れるなんて失礼極まりないです。・゜(ノд`)゜・。
  • びしゃもん
  • 2010/03/22 7:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM