<< ギター談義 | main | 散歩 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


テレキャスもとめて三千里

 どうもこんばんわ先日セミアコが欲しいとか言ってましたびしゃもんです。
人の心はコロコロかわるもので、セミアコはどこへやら・・・なぜかテレキャスが死ぬほど欲しくなりましてですね。
最初はホロウボディつながりで、テレキャスでもThinlineと言うギターのボディに 穴 がある奴がいいな〜と思っていたのですが・・・段々と赤いオールドキャンディーアップルの普通のテレキャスの方が欲しくなりまして・・・。
気がついた時には銀行からお金全部おろして、楽器屋さんまで向かっていました。

今日はやったらと天気がよかったですね〜・・・もう春なんでしょうか?
季節の変わり目ってボク好きやな〜。

そんでね・・・もうめちゃくちゃ天気よかったんですけどね・・・自分は昼夜逆転生活を送っているわけでして、この写真を撮った時間帯が大体午前11時半ぐらい。

いつもなら寝てるっちゅ〜〜〜ねん!!!!!!

もう寝不足で死にかけのボクをあざ笑うかのような空でしたよ(笑)
太陽がまぶしすぎて蒸発するかと思うぐらいでしたねホント( ´ω`)・・・

んでまずは最近行ってなかった楽器がやたら置いてあるリサイクルショップへ足をはこんだのですが、テレキャスターなんてものはなく、雑に扱われた楽器しか置いてなかったので速攻で店から退出。

次にボクがよくお世話になっている楽器屋さんへ突入。
以下、店員さんとの会話
※びしゃもん=び

Tさん「お〜びしゃもんおはよう〜。今日俺あかんわ〜調子悪い・・・」
び「あ、どうも〜。うわっその目どうしたんですか!?」
Tさん「いやぁ・・・昨日コンタクトレンズしたまま寝てな。片目だけこのザマ。パンパンや〜(泣)」
び「(;´д`)アイタタタ」

中略

Tさん「で今日は何しにきたのよ(´エ`)」
び「いや・・・なんだか急にテレキャスが欲しくなりまして・・・」
Tさん「お金入ったらすぐに使いたがるんやから〜(´エ`)」
び「(;´∀`)フフ」

中略

Tさん「とりあえず試奏する?」
び「したいですヽ(`д´)ノ」
Tさん「どのテレキャス?」
び「これをお願いしますヽ(`д´)ノ」

Tさん「へ〜い」

中略

び「ジャーン・・・ジャカジャカ♪ ペロペロペポペポ、ブギャーブギャーププププ・・・ド〜ン」
T「と言うかお金あるの?」
び「任せてください遙(゜д゜) ほらこの通り!」
Tさん「ほう・・・ん?あれでもこれ買うなら1000円足りないよ(笑)?」
び「えぇ?うそぉ〜いやいや・・・いちじゅうひゃく・・・」

( д)  ゜゜

び「もう帰って寝ます。・゜(ノд`)゜・。」
Tさん「まてまて(笑)いいよ。少しぐらいマケたげるわ。」
び「おぉマジですか!・・・・・いやでもなぁ・・・・バイクも買わなきゃいけんしなぁ・・・」

中略


で1時間ぐらいテレキャスとにらめっこして、試奏もしたあげくに結局あきらめました(笑)
Tさん本当申し訳ない・・・最低な客ですよね(笑)ボクが店員なら張り倒してます(笑)

試奏して値段交渉して1時間ぐらい店に居座っといて、結局買わんのかい!!!

ってね(´エ`)
それにGibsonあるし・・・。今日なにしにいったんだろ自分・・・おとなしく部屋で寝てりゃよかったな・・・。
あぁ・・・寝不足で頭が割れるぐらい痛い・・・。

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM