<< しゃぁぁぁ | main | いつもと変わらない一日 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


頭イターーーーー

びしゃもんですこんばんわ〜。
昨日はちょっと疲れてたので、ブログ書きませんでした。
今日も大分疲れているんで、文体が大分おかしなことになるかもしれませんが(笑)
昨日の分まで今日は書きますので期待してくださいΣd(゚Д゚)マカセトイテ!


リアル
昨日もテスト返しの日でした。
昨日の結果は

生物 = 54点
保健体育 = 49点
英語 = 66点
理科 = 忘れました^^;確か50点台だったはずです。
数学機 瓠38点

と・・・数学が悲しい結果に。゚(゚´Д`゚)゚。
次の学期末テストには、少し気合を入れて取り組みたいと思います。
次は数学頑張るどヽ(`Д´)ノ



そしてテスト返しが終わり、終礼も終えて帰ろうかと思ったら友達一人、A君(通称:マッチョ)が

「毘沙門、放課後みんなで遊戯王カードやるんやけど残っていかん?」

と声をかけてくれたので、一緒に帰るはずだった友人含め友達7人で約2時間は教室でデュエルしてました(笑)
そしてまた帰り際にA君が

「俺いつも帰りに寄ってるカード屋いくねんけど、こうへん?」

とお声をかけてくれましたw正直僕は長い戦いで肉体的・・・?にかなり疲れていたんですが、家に帰っても何もする事がないので、A君含め友達4人で行ってきました。
ちなみにこのルートでそこまで行ってきました。

学校→西三荘駅到着→約20分→寝屋川市駅到着→徒歩15分程度→カード屋到着

僕が思っていたカード屋と言うのは、普通のゲーム屋さんみたいな看板のある・・・まぁブックオフ〜みたいな感じのを予想していたんですが、そのカード屋さんについてビックリ

まず看板がない(笑)
別に普通なんですかね?w
そして次に普通の家の車庫を改造してる
見た感じ車庫でした。車庫にしては結構スペースありましたけどね〜w
そして僕は ここホンマにカード屋!?入ってOKなの!? とかなりキョドりながら、3人の後をついていき、いざ入店。

・・・入った瞬間違和感がありました。
なんといいますか、通い慣れてる人にとっては心地いいのかもしれないけど、はじめて来た人は、その場にいずらいと言いますか、場違いといいますか・・・
店内にはどう見てもお前らカードゲームばっかやってるやろ(僕もですがw)って人たちが5〜8人いらっしゃって、目つきのするどい、いかにも北斗アキラなレジのおばちゃんが、万引きしないように警備してて、その隣には新聞読んでる優しそうなおじいさん。

なんか・・・こんな所まだあるんだな〜ホッとしましたw
しかし残念ながらそこにはカードしか置いてなくて、ゲームは売ってないもよう。(筐体ゲーム機はいくつかありました)

僕は半分カード半分ゲームを期待してたんで、少しがっかりしたんです。

それもつかの間、北斗アキラの横にいたおじいさんが

おじいさん「お、A君いらっしゃい。そこのダンボールに入ってるカード全部持ってっていいよ」
A君「あ、ありがとうございます^^」

・・・こいつ通いつめとるな〜と、僕ら3人思いつつ(笑)おそるおそるダンボールの中を見てみると


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;!?


余裕で1000枚↑はあったでしょう。重さもハンパありませんでした。
このボクが持ち上げられないほど重かったです(数ヶ月前ジムで鍛えてました。プチマッチョ毘沙門bb)

僕ら「ありがとうございます!!!!」

そして独り占めするにもダンボールが重過ぎてもてないので、みんなそれぞれのカバンにつめることに。
その時携帯を持ってなかったので、ダンボールを写真におさめる事ができませんでしたが、帰ってきてカードを整理して撮った写真がこちら

これだけの量でも十分の一にもみたいないくらいの量なんですよ。
ちなみにキラカードは0枚・・・たぶん全部ザコカード。゚(゚´Д`゚)゚。
で、ボクとA君とH君はカバンに入るこのくらいの量をもらったんですが・・・
友人のY君はなんと残りのダンボールに入っているカードをすべて持って帰ったんです(笑)

ただでさえ重いのに、カバンがパンパンになるほどカードをつめて肩にかけ、僕らがカバンにつめた分軽くなったダンボールを両手で持ち上げる。こんな状態で果たして家までたどりつけるのかw?正直ハラハラしながら電車で帰りましたw
電車の中でもあいつ恥ずかしかったと思います・・・無事に帰れたんでしょうか^^;


これで昨日の日記は終わりです。
次は今日の日記です。


今日から補習日という事で、補習のない僕にとっては一週間の休み。しかも補習日終わったらすぐに冬休み。
普通の人ならヤッホー!!!!なんだと思いますが、僕はあまりうれしくありません。
昔のボクなら
キタコレ!休みだ!ゲームしまくりだー!ヤッホー!
だったと思うのですが・・・流石に幼稚園の頃からずっとゲームをすると飽きるのかwもう最近のゲームをやってもなーんにも面白くないです。
あー、どうせ3Dだろ?みたいな感じですわ。
2Dでも、これ何かのパクリだろ〜とか
今流行りw?のモンスターハンターでも、作業ゲーじゃん・・・って感じです。

ギターも正直今はよくて30分くらいしか弾いてないですわ。
一応毎日かならず弾くようにしてますが、この状態がいつまで持つか・・・
そして今日もお昼の12時半におきました。

起きてボーッ・・・テーブルに置いてあったご飯を食べて
あ、メタルギアやろか。――1時間
そうや、昨日もらったカード整理してデッキ作ろうか――2時間
風呂――30分
テレビ見てギター弾く〜――30分
パソコン――2時間
メタルギア――1時間
夜ご飯&テレビ――2時間
またパソコン――今に至る

こんな感じです。
暇人でしょw?最近は毎日こんな感じです。
なんだかギターも自分が好きでやっているのかわからなくなってきました・・・
ハァ・・・なんか・・・ハァ・・・勝手にため息がハァ・・・(笑)

そんな僕のマイブームはこれです。

皆さん一度は聞いたことあるんじゃないですかね〜

ゲームセンターCX!

面白いですよ〜、超面白いです。
このサイトで1話〜みれます。更新中です。
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-648.html
試しに見てみてください。面白いですよ〜w
って事で今回は僕の気に入っている動画をUPさせてもらいました。


プリンスオブペルシャ その1


プリンスオブペルシャ その2


プリンスオブペルシャ その3


すいません、先ほど紹介したURLの動画ではキチンと全話乗っているんですが、一個一個動画を探すのにかなり時間がかかるので、中途半端ですが続きがみたいかたは先ほどのURLで飛んでいってください^^;
申し訳ないです


と、いう事で僕も最近レトロゲームにハマってきたんですよ(笑)
昔は結構スーパーファミコンやゲームボーイのソフトを沢山持ってたんですが・・・
僕が幼少だった頃、僕の周りではヨッシーアイランドと言うソフトが流行していて、僕はその時小学2年だったんですが、約20本ほどSFCのソフトを持っていました。
そしてある日・・・行きつけの中古ソフトショップでそれを見つけたんです。
そうです、ヨッシーアイランド。そしてレジの所にある張り紙が貼ってありました。

「お好きなソフト一本と、あなたの持ってるソフト10本を交換いたします!」

僕は交換してしまいました・・・親になにもいわず、ヨッシーに目がくれて・・・
そして親にバレてしばかれたのは言うまでもない(笑)
あの時、親父が買ったドラキュラ城を手放さなければ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今めっちゃやりたいのに、どのお店で探しても見当たらない。チョットレアなソフトみたいです。

で、これが最近僕がお小遣いで購入したソフト達です。


そして中でも

このバットマンリターンズとロックマン(海外版)をやりこんでます!

一応バットマンはEAZYモードクリア。ロックマンもシナリオクリアしたんですが、両方とも面白いですよ〜。
今度上のゲームを遊んでる画像撮る機会があったら、このブログでそのゲームを紹介しますね^^



あーーしんどっ!w



え〜・・・今日はこれで終わりです!
約2時間30分の間日記を書きました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう・・・むちゃしんどいです。目がおかしいです(笑)
ここまで読んでくださった方、愛してます(笑)

では・・・おやすみなさい、いい夜を・・・lili_| ̄|○ilil

スポンサーサイト

  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
長文お疲れ様です.
CXの動画はまだ見てないけど。聞いたことはあるわ。

ってかカードすげえなwwww
筐体ゲームが気になるけどww

俺は最近デジモンアドベンチャーのデジヴァイスww(なんか万歩計みたいなやつ)とかDQMのテリーのワンダーランドとかはまってるわww
  • 2007/12/13 11:57 AM
筐体の奴はメタルスラッグ3やったわw
Aがやってたけど、¥50で9機もあった(笑)

デジヴァイス俺も持ってたわ、俺は赤色やったw今どこいったかな〜・・・結構最後のほうまで行ったはずやねんけどなぁ^^;
テリーのワンダーランドも、途中で投げた記憶があるわ〜^^;
なんか・・・ずしおうまると、魔王の使いと、デビルアーマー?が3匹一緒に襲ってくるダンジョンがあってさ、そいつらがどうしても倒せなかったんだよな・・・白倒せた^^;?
  • びしゃもん
  • 2007/12/14 1:18 AM
あいつら強いよなぁ〜

すぐデータ消えるから毎回やりなおしてたww
昔の俺の精神力はすごいww
一応今日で全部の魔物倒せたわ・・・

今ゴールデンスライムと竜王ドラゴンとわたぼうつれてるwww

  • 2007/12/15 12:38 PM
倒したのか!?
さすが・・・bb
しかもつれてる魔物ゴールデンスライムと竜王第二形態とわたぼうwwwwww?


俺ホイミスライムとスライムとゲレゲレやで
  • びしゃもん
  • 2007/12/16 3:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
3D を一語で検索
3Dでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  • 一語で検索
  • 2007/12/13 2:28 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM