<< きっつ〜 | main | あ〜あぁ・・・ >>


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日でテスト終わり!

おっしゃー!!!テスト明日で終わりです!!
今日のテストは理科と保健体育で、二つとも僕の感では60〜80点なので最高です(笑)
いやー・・・明日は英語と情報(パソコン)。超楽ですよ〜
って事で調子こいた僕は、また散歩がてら中古CD買いに行ってきました。


リアル
今日は家にいても勉強?ミックミクにしてやんよ
な気分だったので、気晴らしに先ほど駅前に最近出来たばかりのBookOffへ行ってまいりました。


(注)光ってる建物がそうです。

僕は行き着けの中古CD&中古ゲーム屋を7箇所くらい知っていて、どこがCD安いか〜仕入れ良いか〜とか事前に考えてCDやゲームを買いにいくんですが、大抵の所(建ったばかりのTUTAYAとか)にはヘビメタのCDや中古SFCソフトなどはほとんど置いてなく、邦楽などのCDや発売したばかりの新品ソフトなどしか置いてないのが普通。
なので今回も建ったばかりだし余り期待はせずに行ったんですが、仕入れ良いですよここ〜。ゲームもメジャーな物もありますが、マイナーな物で特に人気のあったものや、ヘビメタのCDはもちろん、70〜90年代に売れたバンドのCDも結構置いてありました。
特にビックリしたのがイングヴェイマルムスティーンのトリロジーが置いてあった事ですかね(笑)どこ行っても中古の奴は見たことなかったんですよ。ちなみに¥1000でした

で・・・30分ほど店内をウロウロしていたらホワイトスネイクと言うバンドのCDを見つけました。
¥1350か・・・そういえばまだホワイトスネイクって名前しか知らんな。買ってみよう〜ってノリでCD片手にそそくさとレジに直行しようとしたら、プレステ1のソフトが置いてあるコーナーに目が行きました。

お、メタルスラッグとかあるんかな〜・・・メタルメタル・・・あった!メタルスラッグX!
ほほ〜横のソフトは( ´ω`)チラッ? メタル・・・ギアソリッド!?
うわマジで!!プレステ1のメタルギア!?いくら!?

¥1000

即買いです(笑)
最近またメタルギア熱がメラメラ燃えてきました毘沙門です(・∀・)ニヤニヤ
これで1、2、3、OPS、OPS+と揃いましたよヽ(`Д´)ノ ドンナモンジャーイ

これでXbox360でメタルギア4が発売されればコンプリートですね(;;゚;∀;゚;;)
小島さんたのんだぞー!!

あ、それと今回この通り

CDとゲームを購入したわけなんですが、なんとついに

CD50枚になりました!
・・・え〜残念な事にこの画像、一枚撮り忘れています(爆)
しかもそのCD、私が初めて購入したCDでもあるVanhalenのグレイテストヒッツ。
CD全部戻してから椅子に座ろうとしたら

「あれ?なんか黒い物が・・・おまっ!一枚撮り忘れてるやんけっ!!」

こんな感じです・・・^^;
ただでさえCD並べるだけでも神経使うのにもう一回並べるっつ〜のは・・・ゴメンナサイ


次は100枚めざすどーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺もいまからそこ行って見るかなwww

ってか50枚てwww

またかなり増えてないですか?www


あとブログ復活しそうです(笑)
  • 2007/12/06 12:52 PM
おう、やっと50枚だΣd(゚Д゚)
毎月お小遣い全部CDとゲームに注ぎ込んだからなぁ・・・(笑)

それよりもブログ復活マジか!!
復活したらぜひ知らせてd(´∀`*)
  • びしゃもん
  • 2007/12/07 12:57 AM
俺は今数えたところ32枚でした

ブログは昨日書きました(´д)б9(д`
  • 2007/12/07 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
堂真理子「モップガール」で女優デビュー Mステ時代のお宝動画公開
堂真理子「モップガール」で女優デビュー Mステ時代のお宝動画公開一瞬たりとも気を緩めることが出来ないのが生放送。撮り直しがきかない生放送はハプニングの宝庫!本日はMステ等で御馴染みの堂真理子アナのハプニング動画をお届けします!! 最近ではドラマ「モップ
  • とおるのブログ
  • 2007/12/05 9:53 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM