
  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スーパーギター

 こんばんわ〜びしゃもんです。
なんだか今日(9日)はお外がやたらと暖かかったですよね〜・・・朝起きていつものようにストーブつけたらやたらと暑くて、なんでこんな暑いんや・・・ってバイトしに外へ出たら驚くぐらいポカポカしてて驚きましたよ・・・。
やっと春がきたんでしょうか?まだ2月だけど・・・。革ジャンの季節ももう終わるのか〜。

で、面白い写真をみつけました。

マネキンギター ¥不明

何気なくネットしてたら発見して爆笑
どなたか詳細求む!(笑)

寝ない子はどいつじゃ〜

探偵ナイトスクープから ガオーさん です。

腹よじれます。


怖い話

こんばんわびしゃもんです。まさに夏真っ盛りですね。
夏と言えば 海、虫取り、水着の姉ちゃん など色んな風物詩がありますが、やっぱり夏と言えば

怖い話&きもだめし

これにかぎります。
今日はいわくつきの怖い話でもしましょうかね〜。
ちなみにこの話を聞くと、結構高確率で怪奇現象がおきるんだそうで?
怖い人は見ないでおきましょう(笑)
ちなみに僕は見ちゃいました・・・最悪(´ェ`)


「おかむろ」
笠をかぶり、黒い着物を着た人が夜に

「トントン、トントン」

と2回ずつ、窓や壁や入口の戸をたたくのです。
この人が「おかむろ」で、ノックを無視すると、窓や戸をこじあけて入ってきます。
そして、その姿を見た人は死ぬそうで、これを見る人はまれなのですが・・・もしあなたの前に現れたら

「おかむろ、おかむろ」

と唱えなければなりません。
そうすると、どこかへ消えてしまうから・・・・。
ただし、この話を聞いてしまった人は「おかむろ」に狙われやすくなってしまうらしいです。


読んでしまいましたね?
これであなたも おかむろ仲間 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワッショイワッショイ

ん?なんか窓を叩く音が聞こえますな、ちょっと覗いてきますね。


怖っ!


人は驚いたとき持っている物を落とすのか?

今日は一発ネタです。
これは探偵ナイトスクープでこの間放送されてたやつですね。
僕もリアルタイムで見ていたのですが・・・オチがあまりにも怖すぎる(笑)

久しぶりに

久しぶりに爆笑しました。


国別比較 熱いお風呂に入った時のリアクション

オチも最高ですが、個人的にカナダの姉ちゃんの ファッキンホット! が一番効きました(笑)
クソ熱いって(笑)キレイなのに言葉遣い悪いなぁもう・・・(´ェ`)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM