
  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第6回 源氏の滝

え〜体調不良から回復しましたびしゃもんです。
実は先週の日曜日久しぶりに肝試しへ行っていました。



前回の肝試しの時にお伝えしていた 夜泣き石 へ本当に行ってまいりました。
が、懐中電灯の電池が切れてしまっているのか・・・電源がつかなくなってしまったので、今回はライトを使わなくても良い早朝に肝試しへ向かいました。

ライト買わないとなぁ・・・

ちなみに今回行った源氏の滝については、ここに詳しく記載されています。
http://murata35.chicappa.jp/meisho/genjitaki/index.htm

第5回 近所の墓地2



IDとパスワードを忘れてしまって動画をUPできなかったのですが、昨晩ギター練習していたら「あっ!」と思い出し(笑)ログインして速攻でアップロードしました。
今回はまたお墓へ行ってきたのですが、今回のは過去最強・・・いえ、過去最凶に怖かったです。
そして動画中に僕が「先祖代々墓」と言う墓を見て

「すげぇ!由緒正しいお墓なんですね〜」

とか言ってますが(笑)これが普通なんだそうで。
私がどれだけお墓参りに行ってないかがバレてしまいましたね・・・。
でも由緒正しいお墓って事には間違いないですよね!俺は間違ったこと言ってないぞ!(笑)

え〜開き直った所で次回は大阪府でも指折りの心霊スポット、交野市源氏の滝の

夜泣き石

に一人で突入してきます。
話によると
その昔、母と弟に先立たれた娘が、ショックのあまりに滝の上から身を投げた。
と言う伝説が残っているみたいですね。
落下した所が横幅4mぐらいの岩の上で、今でも夜な夜なシクシクと泣く女の泣き声が聞こえるんだそうで。
その岩の上には小さなお地蔵さんが立ってらっしゃいます。

小さい頃に2回ぐらいそこの滝にカニを捕まえに行った事があるので、滝ははっきりと覚えてるのですが・・・そんな岩あったかなぁ・・・。

第4回 近所の墓地


やっと動画アップロードできました・・・。
え〜・・・ついに念願の(笑)?お墓へ昨日行ってまいりました。
もう荒れ果てた誰も管理していないようなお墓なら、気軽に肝試しできると思うんですが、今回行った所はビシッ!と管理されているお墓でですね〜・・・なんだか人の敷地を荒らしているような感じがして、あまり気持ちの良いものではなかったです・・・でもしっかり楽しみましたけどね(´ェ`)

そして動画の後半(お墓出た所から)は完璧に僕のトークだけで、全然面白くないので(笑)
興味のある方だけどうぞみてください(´ェ`)

第3回 桑ヶ谷公園


初めは遊び半分ではじめたこの企画、今回で第3回目を迎えました。
今回行った所は近所でも「不審者が出るから近づかんとき!」と評判な桑ヶ谷公園。
まぁ入る前はビクビクしてました・・・が入って拍子抜け(´ェ`)

と言うか今回グダグダになっちゃいました・・・次回はもう少しマイクの感度を下げて、もっと人のいない夜中にしましょうかね(´ェ`)

第2回 ガイコツ公園


第2回目です。
今度は僕の住んでる地域では最強の(笑)?心霊スポット、ガイコツ公園へ行ってきました。
今回から新しくライトを変えましたので、以前に比べてかなり動画が見やすくなったんじゃないでしょうか?今日は結構頑張りましたよ・・・20分近く森の中を歩き回りましたからねぇ・・・(´ェ`)

そして動画チェックしたのですが・・・それっぽいものは映ってませんね(´ェ`)タブン
ただ序盤で僕が振り返った所で、僕が通った所に白い霧のような物が漂っていていました・・・。
あれはなんだったのでしょう?戦死した方々の霊でしょうか(´ェ`)

次回は余裕があれば 「墓地」 へ行ってこようと思います。
余裕があったらですよ?余裕があったら・・・。

第1回 ブランコ公園&蚊公園


音小さすぎた・・・全然聞こえないや(´ェ`)

さて先ほど言った通り、本当に行って来ましたよ肝試し。
と言っても行った所は歩いて5分ほどの所で(笑)おまけに懐中電灯がなかったため、家の自転車についてた懐中電灯をはずして使ったのですが・・・もう肝試し動画というか、ただの真っ暗動画になってしまい・・・おまけに雨までふってくるしまつ。
次までに専用の明るいライトでも調達しましょうかね(´ェ`)

さて!
次回はもっとカメラを安定させて、ライトも明るいものに変更し、もっとホラーな場所へ行こうと考えております。
一応近所でも年に1人は亡くなると言う、自殺の名所の林へ行こうと考えているのですが・・・。
その林が2箇所あるんですよね。

その1、桑ヶ谷公園
その2、香ヶ丘公園(ガイコツ公園)

その1はまぁ一応自殺の名所らしいのですが・・・幽霊よりも 不審者 の方が怖いんですよね(笑)
次は深夜(1〜2時ぐらい)に行こうと考えています。
そしてその2・・・こっちは深夜に一人で行ったらガチでやばいです。
こちらは昔戦死した人たちを埋葬した場所らしくて、名前も公式では香ヶ丘公園となっていますが、近所の人たちの間ではガイコツ公園と呼ばれているんですよね・・・。

一応友達を誘って、断られたらその1に。OKをもらったらその2へ行こうと思ってます(笑)
けどまぁ・・・入試終わってからになるだろうな・・・。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM