
  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GWも終わり・・・

あぁ・・・早いですね、もうGWが終わっちゃいましたよ毘沙門です・・・
ここの所日記書くのサボってたんで、一気にドバーと書かせていただきますねー


続きを読む >>

生活リズムが・・・

どうも毘沙門です。
いや〜・・・また生活リズムが狂い始めました・・・
なんでかと・・・毎回深夜寝る前に音楽聴いてテンションが上がり、そして気がついたら午前3時で・・・寝て起きたら午後の12時・・・

ふざけんなー!!!!!!!!!!!
続きを読む >>

あ〜

久しぶりに日記書きます毘沙門です( ´ω`)
続きを読む >>

メリークリスマス!

お久しぶりです毘沙門です(;´ω`)ノみなさん覚えてくれてらっしゃるでしょうか・・・
最近朝と夜が逆転してしまいまして、少しブログ更新できない状況になっていたんです・・・
が、一週間かけてやっと生活リズムを改善できてきたので、今日は頑張って日記書きたいと思います!
続きを読む >>

暇ぁぁぁぁぁ!!

毘沙門ですこんばんわ・・・
今日も午後2時に目が覚めました・・・ハァ・・・
ケロロ軍曹見れんかった!
もう死にそうですわ、ケロロ軍曹は僕に生きるためのパワーを与えてくれるテレビアニメで、僕の数少ない楽しみの一つなのにlili_| ̄|○ilil
ファーーーックヽ(`Д´)ノ

コルム
久しぶりのコルムネタです。
今日はこれまた久しぶりにフルPTに誘ってもらいました。

やっぱフルPTはいいですね(;´Д`)ハァハァ
とにかく経験地溜まるの早い!
それに最近人と接する事が少なくなった僕にとっては、人と話せる超開放的?な空間(笑)
それでもやっぱり根っからの狩り嫌いなもんで・・・狩り始まって早々マウスから手を離してボーッ・・・
今日は奇跡的に一度も死ななかったものの、いつもなら30分もしたら昇天してしまう僕。
そんなこんなで一時間くらいボーッとしていて、ふと時計を見ると深夜12時と中々いい時間。
そして何を思ったのか、PTの皆さんにちょっと出かけてくると一言伝えて近くの自販機に缶コーヒーを買いに行ったんです。




命がけの缶コーヒーの巻

本日はいつもと少し違う書き方です(笑)本読んでて、一回こんな日記の書き方してみたいな〜思ってたんですよね(・∀・)ニヤニヤ

ダウンジャケットに身を包み、愛車にまたがって(ママチャリ)なぜか愛用のリボルバー(昨日の記事を参照)に玉を込めて、ビューンと自販機へ直行!
こんな時間帯に外に出るのは中2の頃いらいだなぁ〜・・・と、少し昔調子に乗っていた頃の自分を思い出して、エアガンも装備して若干強くなった気分になりながら自転車こいでたんです。

と、自販機まで後200mくらいの所で前方の道路を何かが横切りました。
ランプは光ってませんでしたが

パトカー!?

そうですポリ公です。この時間帯はパトロールしてるのすっかり忘れてました。
僕は昔警察にいろいろとお世話になった事がありまして、もう関わりたくないんですよ・・・
って事で自転車に乗りながら今度はスネークになった気分でノロノロと自販機へ向かう(笑)
そして何とか敵の厳重な警備をかいくぐり、目的地へたどり着いたんで3分くらい悩んでこれ購入w


後は帰るだけか〜パトカーも行ったしもう大丈夫やな〜と、自転車をこぎだしたんです。
そして自転車をこいでて、左のかどを曲がったら

ん?青色のカブが3つ並んでるな。もしかして新聞配達?郵便局の人?
いやいやもう深夜の12時だぜ・・・って まさか

そうです警察です

しまった見つかった!!
よ〜しダンボール箱に隠れて・・・しまった持ってきてない!(笑)
こうなったら俺のパイソンが火を噴くぜ!!!
って出したら職務質問されるわアホンダラ!
あ〜持ち検されて終わりや、退学や、ゴメンみんな、俺もうニートなるわ・・・


そして結局捕まりました

敵1「はい君止まって〜」
僕「・・・なんですか?(;´Д`)ガクガクブルブル」
敵1「こんな時間になにしてるの?何歳?」
僕「16です・・・自販機に缶コーヒー買って帰る途中なんです・・・」
敵 1 2 3「ハ?w」
敵1「・・・はよう帰れ^^;」
僕「はいごめんなさい(*´∀`) ラッキー!持ち検されずにすんだ!!
敵2「一応どこの学校住んでるか教えてもらおか〜」
僕「・・・まじかよ」

・・・とりあえず職務質問だけで無事に帰還できました。
止まれいわれた時は真剣に心臓とまるかとオモタワつД`)・゚・。
当分は外出られません・・・怖いです・・・(笑)

リアル
今日は・・・午後2時に起きたのはいいんですが、本当に

なーーんにもしてません。

友達に 今暇?遊ばへん? とメールを送るも返ってこず・・・

ハァ・・・暇です。

なんか一日中暇暇つぶやいて今日は終わった気がします^^;
これといった事も特にありませんでしたし、ギターちょっと弾いて、ゲームして・・・
こんなんでいいんでしょうかw?
やっぱ外で遊んだりしたほうがいいですよねぇ^^;
今日外出たのコーヒー買いに行った時だけですしw家族以外の人とも金曜日から話してないですし・・・
またテニスとかやりたいな・・・

あ、そういえばさっき僕が飼ってる金魚の水槽洗ってましたわ

ピッカピカです!キモチイイー!!!

・・・キモチイイで思い出しました。みなさんアクエリオンのCM知ってます?
あれ気間づくないですか?マジでやめてほしいです^^;

この前も家族でめちゃイケ見ててCM始まったと思ったら

君と合体したい・・・

キモチイイーッ!!


親父は満面の笑みで(´∀`)ニヤニヤ
母弟は無言・・・うつむいてて
僕は心の中で「ここがええんか?ここがええんか!」連呼

勘弁してほしいです・・・マジあのCMやめてほしいです・・・
なんかみんなを笑かそうとして、思いっきり滑った気分になるんですよね・・・ハァ・・・


さて、明日は絶対早起きして仮面ライダーとメイプルストーリーとプリキュアとハヤテのごとく見るんで寝ますw
明日のために目覚まし3つセットしときますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ


おまけ
またカッコいいバンドを見つけました。

BLUE MURDER - WE ALL FALL DOWN

ヤバイ、ヤバイです。こんなスゲーバンド俺知らんかったんか!みたいな感じです・・・
この動画では少々聴き取りづらいかもしれないですが、イントロのサイレンの音といい・・・この曲の展開といい・・・ギターソロといい、文句ないっす。
正直アナイアレイターより好きになりそうな勢いです。

いや〜音楽の世界は深いですね。ここまで奥深くて面白い世界はほかにないんじゃないですか?
お気に入りのバンドを見つけたと思ったら、そのバンドを脱退したギタリストが作ったバンドを見つけてまたハマリ。また新しいバンド見つけたとおもったら・・・エンドレス。

実はこのブルーマーダーもこの前購入したCDのホワイトスネイクのギタリスト、ジョン・サイクスが作ったバンドなんですよ。
そしてホワイトスネイクもディープパープルを脱退したボーカリスト、デヴィッド・カヴァーディルを中心に結成したバンドなんですよ。

いやー・・・音楽の世界は奥深い(笑)

ねむ〜

ちゃーす毘沙門です。それでは今日の日記です。


コルム
今日は・・・特に変わった事はありませんでした。
普通〜に狩りして、風呂入るから放置・・・
バスケするから放置・・・
ギターやるから画面見ながら放置・・・

なんにもやってないです(笑)
まぁ、キャラの服装を変えて眺めてるだけって言うのも楽しいもんです^^
・・・あ、女装とかはさせてませんよ( ´ω`)?


リアル
今日学校でですね、ついに私のクラスに停学者が出ました。
聞いた話によると

学校の近くにあるコンビニの前で、制服を着てタバコを吸っていたんだそうですわ。

自分の家で吸えばいいものをねぇ(´ェ`)
まぁたった一週間の停学ですが、あいつにはいい薬だと思います。
これで懲りたらいいんですけどねぇ〜・・・ハァ・・・


後最近ギターハマって来ました。
一応毎日一時間は弾くようにしているのですが、最近楽しくてしゃーないです(;´Д`)ハァハァ
ちなみに今コピーしている曲はこれです。

Mr. Big:Daddy, Brother, Lover, Little Boy

まぁ、正直ギターソロの一歩手前くらいまでしか弾けません。
あんなエグイソロ・・・ギター歴2年の私には絶対無理です(;´Д`)
どれくらい練習したら弾けるようになるんでしょうかねー^^;

ブログ作り直しました^^

こんばんわ、毘沙門です^^
いやー・・・おかげさまでおっぴろげ三代目です(笑)
これからも末永くよろしくお願いします〜。


コルム
最近また燃えて来ました。
ちょっと今日ははりきりすぎましたわ・・・2時間ぶっ続けで狩りをしたんで、大分疲れてますわ〜・・・
ハァ・・・
あ、それと今日僕の小さな夢が叶いました。

ギルメンのGDを借りてやってやりました(笑)
ちょーっと・・・わかりづらいかもしれませんが、壁25です(・∀・)ニヤニヤ
狩りウッハーウハですよヽ( ´ ▽ ` )ノアハハハハハ


リアル
今日はYAMAHAのギターが休みの日で、ずーっと家にこもってました。
本当・・・暇でしたわ。なーんにもやる事なす(´ェ`)
みんな何してるんですかね〜・・・友達と遊んでるんですかねぇ・・・(;´ω`)
僕みたいに家にこもってるんですかねぇ・・・
んー・・・ハァ・・・(笑)

なんかつくづく学校行っててよかったなと思いました。
僕学校行かなかったらマジでただの自宅警備員ですし・・・


今日はちょい廃狩りで疲れてるんで、そろそろ寝ますね^^;
おつでした〜

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM