
  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転

どうもびしゃもんです。
友達の勧誘でJUGEMからmixiに移転することになりました。
長い間私のブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
もしよければ、また新しく生まれ変わった僕のブログをみてくださいね遙(゜д゜)
※新しいブログ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1531681928&owner_id=30945287

所でmixiって登録してない人でもブログみれんのかな・・・?心配・・・。

まぁ近況でも書いてこうかな。
とりあえず先週の木曜日。バイクで交通事故を起こしてしまいました。
黄色信号で いける! と思って50キロぐらい出したのが間違いだったのよねぇ…前にいた車に激突、対向車線に僕は投げ飛ばされ気を失い(笑)
気がついたら対向車線のど真ん中にバイクと倒れていましてね。

もう人生終わった〜車も弁償せなあかんねやろな〜ぐは〜と思っていたのですが、僕の追突した車を運転していたおじさんがむっっっっっちゃくちゃ良いおじさんで・・・

おじさん「車はええから君大丈夫か?バイクからぶっ飛んでたけど・・・」

と声をかけてくださいましてね…事故った後のお金の事とかを気にして気が動転していた僕でしたが、予想もしていなかった言葉をかけられてちょっと泣きそうになりました・・・。

で交番に行って、僕ケガしてたんですが黙って 無傷ですっ! とおまわりさんに最後まで突き通して、物損事故で減点もされず車の弁償も許していただいて・・・バイクの修理費(6万円)とケガの治療費だけで済みました・・・。

いや…反省しました。今度から安全運転を心がけます…。
ちなみにケガは

・左足のひざをねんざ
・左足のひざの裏のじん帯損傷
・左肩打撲
・ムチ打ち
・右ひじ打撲

でした。
そしてバイクの方は…写真をごらんください。

・ウインカーが曲がり
・フロントチョーク?がへこみ
・ギアチェンジの踏む奴がひん曲がり

散々です…5月にはウイルス性腸炎も患ったし…今年は本当にいい事1つもない…厄年ですわ。
でバイク買った時の用紙を見てて笑いました。
何で気づかなかったんだろう…そら事故っても仕方ない。

バイクを買った日がね、4月4日だったんですね(笑)

死ぬやん( ´ω`)
…考えすぎか。
では今日はこの曲でお別れです。
さよなら、さよなら、さよなら〜
Judas Priest - Rapid Fire

これがこのブログ最後の日記です。
みんな元気でね〜

日本代表

 サッカー日本代表VSパラグアイ戦みなさんご覧になられましたか?
熱かったですよね〜最後のPK戦は残念でしたけど、良い試合でしたね〜。

で最近忙しくて中々日記を書けないでいます・・・。
そして近況ですが、ボクのお世話になっているバンドさんが3つありまして、7月〜8月中に3バンド合計25曲近く覚えなくてはいけなくてですね〜、バイトしながら覚えられるかどうかちょっと不安です・・・。
最近ギター練習してても楽しくないなぁ・・・バイク乗って友達と話してる方が楽しいや(´エ`)

で今日バイクのメーターがゾロ目になりました。

66666・・・悪魔の数字や( ´ω`)

次は77777目指しますヘ(´д`)ノ

右足の小指のじん帯切断

 え〜どうも・・・びしゃもんです。
日記の題名の通り、右足の小指のじん帯を切断しました。
事の発端は今日の朝の事・・・。

今日は大学の授業が2限目からで、大体朝の9時20分頃に家から出たら間に合うと言う事もあり、ゆ〜っくり8時50分頃に起床したんですね。
で  さ〜て朝ごはん食べて歯磨いて支度していくか〜  と自分の部屋からリビングに行こうとしたんですわ。
そしたらね、私の部屋からリビングに行くまでに短い廊下があるのですが、その廊下を抜けた所にテレビ台が置いてあったんですわ。
わかりやすいように図にしてみました。

え〜・・・図を見て頂けるとわかると思いますが、矢印で目印をつけた所に足をぶつけたんです。
さらに簡潔に詳しく説明しますと

・目覚める
・ご飯食べに廊下 → リビングへ
・廊下を歩いている最中、襲い掛かる貧血
・そのまま貧血で目の前がよく見えていない状態で数歩勢いをつけたまま歩く
・右足の小指を不自然に出てるテレビ台にゴツーン

こんな感じでした。
であらかじめ説明しておきますと僕は今まで骨折(ヒビも含めると)を十数回していましてね。
両手(4〜5回?)両足(複数回)尾てい骨(1回)を折っていまして、正直ここまでくると骨が折れたら直感的にわかっちゃうんです。
で今回の場合、足をぶつけて20分ぐらい痛みが引かず、そのまま倒れてずっと立ち上がれなかったんですよね。
なので僕は直感的に

イったな

と悟って母に一応メールを送っておいたのですわ。

「右足の小指ヒビ入ったか折れたかもしれん。痛くて歩けない」

と書いて送信したんですね。
で・・・本当に痛くて歩けなくてしばらくソファーに座ってボーッと痛みと格闘していて 「あ・・・今日確か必修の授業が2個あったよな・・・?」 と思い出してですね、休んだらこれはマズい。と思って気合で支度(痛みと格闘して時間を大幅にロスしたのでご飯抜き)して、原付乗って大学に行ったわけです。
で2限目の授業に滑り込みでかけこんで1時間30分授業を受けて、サークルの友達と昼休み座って話していたら携帯が鳴ったんですね。
で携帯を開けてみたらメールでなくて電話でですね、表示されている名前は 母。
とりあえず電話に出ましたよ。そしたら

母「・・・あんた今どこ?」

びしゃ「いや大学やけど?」

母「歩けないってメールに書いてたよね?」
母「歩けてるんじゃないの?どうやって大学行ったんや?」

びしゃ「いや、本当に歩けなかったけど気合で来たのよ。まだビッコひいてるで」

母「歩けるんやったらそんなメールしてこんといて!!」

びしゃ「いやいや、はじめは歩けなかったからあなたにメールを送ったんでしょ?」

母「なら今歩けてるやろ?すぐ もう大丈夫 とかメール返したらどうなの?」

びしゃ「あ〜わかりました・・・すいません・・・」

母「ガチャッ!」

・・・えぇ?
まぁ母が心配してくれた気持ちは重々わかっているつもりですが、朝から足を強打してやね、20分間足押さえて動けずにもだえてたけど、気合で大学へ行った私にその言葉はないでしょうと。
なんかね、私の母って何事もものすごく過剰に受け取るんですよね。
いま流行りのモンスターペアレント?それはなんか意味が違うか(笑)
でもとりあえず電話越しに金切り声で叫ばれて一方的に電話を切られたので、少々憤りを覚えましたよ。
で、友達が ちょっと足みせてみろよ と言うので朝足をぶつけて以来みてなかった自分の足をみてみたところ


写真じゃわからないかな?内出血か知りませんが、小指の第一関節真横にスーッと赤黒い線ができてたんですわね。
パッと見そこそこヒドイものだったので先輩や友達は

先輩「うっわ(笑)それヤバイってびしゃもん君、保健室行ってきなよ」

友達N「わ〜・・・ホンマに痛そうやな^^;」

とおっしゃっておりました。
が、実は大学のどこに保健室があるのか私は知らないんです(笑)
で小、中、高の保健室みたいにただ行って診てもらってサイナラ〜みたいな所じゃなくて、診断にもお金が発生するらしいですよね大学の保健室は。
なので家の近所に整骨院もあるし、家に帰ってから行こう〜今日バイトないし。
とこんな感じで大体6時ごろに家に帰宅。
そして母と口論になりました。

びしゃ、母 「ワーワー ギャースギャース」

なんか

あんたは社会に出れんな

理論だけで物言う奴なんかサイテー

あんたの部屋も狭いやろ?リビングでぶつけたからなんやねん

私の気持ちわからんやろお前(お前こそ足ぶつけた俺の気持ちわかんのか?)

など散々言われたので、怒りを通り越して怒鳴る気も起こらず、無視したりしていると、母が半泣きになりだしたんですよね(笑)
まぁんなこた知るかと、とりあえず整骨院へ行ったんですわ。
で足を見てもらった結果、骨折はしていなかったのですけどね、小指のじん帯が切断しとんね〜と言われてとりあえずテーピングしてもらってきました。

まだ痛みが引きません。まともにまっすぐ歩けないです・・・。
それよりも整骨院で足を見てもらってる最中に、物凄くかわいい子がボクの目の前のベッドで寝てたんですよね。
なんやどこが痛いんや?俺が見たるやんけ〜^^

ゲフンゲフン
まぁ当分はまともにまっすぐ歩けないでしょう・・・ビッコ引いてもいいなら歩けますけどね。
にしても今日は厄日だったなぁ・・・。

小指のじん帯切るわ
大学行くためにバイクにまたがったけど、じん帯切ってる方の足に体重がいっちゃってイタタタタ
なぜか警察がやっっったらといた(持ち点1点しかないのでビクビク)
極めつけは地下駐輪場からバイクを出す時にベルトコンベアが壊れてて100kg以上あるだろうバイクを足痛めてるけど地下駐輪場から押し上げなきゃいけなかった。

・・・あの地下駐輪場高校1年生の頃からずっと通ってるけど、ベルトコンベアが壊れた事なんて今まで一回もなかったで・・・なんでこんな日に壊れるかな・・・。

あ〜・・・足が痛い・・・。

ご無沙汰してます

 お久しぶりですびしゃもんです。
最近忙しくて更新さぼってしまいました^^;
え〜最近あった近況でも書きましょうかね〜。

まず先週の土曜日の事
大学の友達とスタジオへ練習しにいって、次の練習日を決めるためにスタジオから歩いて10分程度のデパートのマクドナルドへ行った時の事。
休日ということもあってか、子連れに学生にお年寄りで凄い混雑していたんですよね。
で 中々席あいてないな〜 と空いている席を探していたら


※びしゃもん=び 友達= Kくん & Rくん

友達K 「これ・・・空いてるよね?」
び 「多分・・・まさかこれで席とってるとかないよな(笑)」
友達R 「忘れ物だよね〜きっと」

と話ながら背負っていたギターやらベースを席において、さてご飯でも買いに行こうと振り返ったその時

眼鏡の姉ちゃん 「あ〜すいません、そこ席とってるんですけど」

び、K、R 「え〜(;´д`)?」

・・・これで席とってるってどういうこと(笑)?

どうみても忘れ物レベルですよね(笑)
カバンとかならわかりますけど・・・これは^^;
ちょっと常識ないかな〜と3人でくっちゃべってました。

そして今週の金曜日
バイトへ行った時の事・・・

いつも5時から8時までの3時間ボクは働いていて

5〜6時
上の量の品物を全て生産

6〜7時
在庫チェック → 社長にファックス送信 → 掃除 → カブラ、ブロッコリーなどを水につける

7〜8時
片付け → 掃除 → 閉店

こんな感じなのですが、この日は普段の数倍の量の品物がありまして・・・時間通りに品物をすべて生産する事ができなかったんです。
で、この上の写真をとった時間が・・・大体7時ごろ。
在庫チェックだけは終わらせていたのですが、掃除と片付けが済んでいなくて尚且つ上のやつも生産しなければいけなかったので・・・
残業しました(´エ`)
でバイト先の友達と先輩で カラ残業(うちのスーパーは残業手当が出ません)するかー と気合いれるためにホカ弁を買いに行きまして

食べてから真っ暗な店内の中、残業して・・・仕事が終わったのが10時頃でした(´エ`)
ちなみにホカ弁を買いに行く途中、真っ暗な道を歩いて誤って溝に足がはまって(笑)

ちぃぃぃぃぃぃっちゃいケガをしました(´エ`)

さて・・・近況報告終了(´エ`)
ちょっとこれから大学のレポートがあるので今日はここまで・・・
忙しい・・・。

ボリュームペダル

 バイトのお給料を頂いたので〜欲しかったものを買いました〜。

BOSS - FV-50L(ローインピーダンス)¥5000

最近コンパクトエフェクターを使う機会が増えましてね、スタジオでアンサンブルで練習する機会も増えましたので演奏中にいちいちアンプ側のボリュームでギターの音量を調節しなくてもええように、買ってみました。
今まではギターについてるボリュームノブで バッキング(4〜6) ソロ(8〜10) ぐらいの割合で調節したりして演奏していたのですが、ギターのボリュームノブって下げると音量が下がるというか歪みが少しずつ減少していって一番最後らへんに音量が クンッ と下がるって感じなんですよね。

だからゴリゴリのヘビィメタル!とか歪み命の音楽をやる場合、ボリュームノブで音量を調節すると歪みが下がっちゃって力ないペラペラな音(70年代系のロックにはいいかも)になってしまうので、メタル系の音楽を演奏する場合はギター側のボリュームノブで音量を調節するのはあまりよろしくないのです(あくまで経験の浅い自分の感想です)

しかーし!
この青色のローインピーダンスのボリュームペダルはなんと歪みを保ったまま音量を減少させる事が可能なわけですよ。
・・・簡単に説明すると

ハイインピーダンス = 経験未熟な小娘(エフェクターなどの前につなぐ)
ローインピーダンス = 包容力のあるお姉さん(エフェクターなどの後につなぐ)

こんな感じ(笑)?なんか違う?
って事でヘビィメタルも60〜70年代RockもJ-POPもアニソンも演奏する機会のあるボクはハイインピーダンスの奴を買わず、あえてこちらを購入しました( ´ω`)
それに小娘より大人のお姉さんのが好きだしね。ペロペロ

いや〜今回楽器屋でこれ購入してから思いましたけど、つくづく自分ってお金持ったらすぐ使いきってしまうタイプだと思いました・・・。
ダメやな〜・・・大学の学費を払うためにバイト行ってるのになに買ってるんやってね・・・ホント。

そんなわけで今日ボリュームペダル買ったけど、実は昨日ネットで新品のIbanezのTubeScremer(TS-7)を注文していたびしゃもんでした。

給料が〜ヾ(´∀`)ノワショーイ

吹いた(笑)

 少し前にBOOKOFFですかんちの廃盤CDを500円で2枚手に入れましてですね。
Rollyさんが好きな僕は、最近通学中のバスの中でチマチマとそのCDに収録されている曲を聴いているのですが、やっぱすかんちって面白いバンドですね〜・・・。
パロディバンドと言われているだけあって、聴いていて

あれこれクイーンっぽいな
これはツェッペリンっぽいな

とか言う発見があるんですわ。
で、彼らのそのようなパロディ的な曲の中でも最近気に入ってるのがこれ

すかんち - ペチカ

まず初めて聴いたとき、普通に聴いてて

あ〜恋愛系か〜・・・
ローリーさんの事やから、クラスのマドンナが〜愛してる〜とかそんなんなんちゃうんかな〜

と聴いていたのですがサビの一番最後で変にツボって爆笑しました。
そっちかよっ!?と思わず口にしてしまいましたね。
気になった人は聴いてみてあそばせ。
んでもってPVも面白い(笑)やっぱローリーさんってコミカルですよね〜たまにワケわからん事叫んだりしますけど(笑)
ギター少年がそのまま大きくなったと言うか、テレビ番組を見ててもなぜかとても親近感が沸くんですね。
ローリーさん好きやなぁ〜。

ちなみに上で紹介した ペチカ と言う曲。
外国のふる〜い一昔前のバンドのとある曲を題材にしています。
それはなんでしょうか?

正解はまた来週!

って言うのは嘘でして( ´ω`)
正解はこちら

What's Happening - Edison Lighthouse

イントロからもうモロパクリです(笑)
でも すかんち だから?許せてしまう。面白いから許せちゃう(笑)

ふっかつ〜

 え〜どうもお騒がせしましたびしゃもんです。
まだ若干腹痛と頭痛が残っていますが、ほぼ完治しました。
ただですね・・・まだ好きにご飯や飲み物を食べられなくて、炭酸などの刺激物の強い物(カレーぱんとか)や極度に冷たい物(アイスとか)を食べると速攻腹をくだすんですよね・・・なんやねんホンマ・・・。
自分の好きな物食べられへんのが一番ストレスたまんのやーヘ(`д´)ノ


でね、情けないのですが月曜日から金曜日まで大学を休みましてね。
僕が休んでる間に色んな事があったようで・・・

・必修授業にて読書感想文を読み上げる(僕は病欠なので来週一人で読まなきゃいかん)
・サークルの飲み会(いけなかった・・・)
・サークルのメンバー決め(これすらいけなかった・・・)

正直サークルのメンバー決めに参加できなかったのが一番ツラいですね・・・。
自分の好きな音楽のジャンルを好きな友達がそのサークルには一人もいないのですが、それでも優しくて良い友達が多くいるんです。
正直邦楽でもええからあいつらとはバンド組んでみたいな〜と思っていた矢先、これですよ。
ボクだけ仲間はずれです・・・( ´ω`)
なんでこんな時に風邪なんか引くんや・・・ハァ・・・・
ついてないな・・・下痢さえなけりゃなぁ・・・
四六時中でっぱなしだったから・・・外出られなかったからなぁ・・・。
最高に死にたいわ〜・・・。

が、つい先ほどメンバーが足りなかったのか知りませんが、同じサークルの子からメールが届きまして

バンド入ってくれへん?

とのこと。
どうやらツインギターの曲をするのかしないのか?ギターが2人必要なようで、メンバー決めに参加できなくて一人だけフリーなボクを拾ってくれたようです。・゜(ノд`)゜・。
もちろん入らせていただきました。

でもう一つ、大学の同じクラスで仲の良い友達がいまして、Rくんと言うのですが、彼はとても歌が上手でですね、地元でバンドをしているらしく (ポルノグラフティと言うバンドのカバーバンド) ギターが足りないから入ってくれとの事で、こちらのバンドにも加入させて頂きました。
現在

・アゲハ蝶
・ネオメロドラマティック
・メリッサ

を練習中です。来週の土曜日までに完成させないとしごかれます・・・間に合うかな(笑)

んでもって来月に僕が通っていた高校にちょっと顔を出しに行く事になりました。
で、そのときに僕が在籍していた部活を覗きに行くのですが、その日のために一曲覚えていくことになりまして・・・。
なんの曲練習してるの?と後輩に聞いてみた所、やっぱりと言うかなんというか・・・

けいおん

という某萌え系のアニメがありまして
去年ボクは文化祭でそれのOPとEDをやらされたやったのですが、そのけいおんと言うアニメは去年?終わってしまっていたようで、最近それの続編の

けいおん2

が出たようなんです笑)
現在部活ではその続編のけいおん2の新しいOPとEDを練習しているようで・・・。
多分今年の文化祭でもこの曲演奏するんでしょうなぁ・・・。
この際だからはっきり言ったほうがええんかなぁ・・・。
多分後輩はボクのブログみてないと思うけど、去年お客さんにアニメの曲全然ウケてなかったで〜。
ウケてたのもいるけど、本当にごく一部のヲタク層だけだったし、8割方の人は終わった後ボクに批判コメントを残していったよ。

「なにあれ?アニソン?まだびしゃもんのメタルのがよかったわ。」

「なんであんなマイナーなんばっかすんの?」

「せめて俺らの知ってる曲1〜2曲やって欲しかったなぁ・・・」

って。
自分も少し前までは

ヘビメタ以外の音楽はみんなカス!(イングヴェイみたい)
メタル以外はライブでやらん!

って考えだったんだけど、色んな人のライブを見たりその演奏してる人達と話したりした結果、来てくれるお客さんの知ってる曲を数曲やってあげるのが大事って事がわかったのよね。
と言っても全曲お客さんに受けそうな音楽をやれとは言わないから、少しでも流行ってる(流行った)誰でもわかる曲を数曲部活で練習してほしいな・・・。
お客さんを楽しませるって大事な事やで。たかが文化祭やけど。

でも俺も死ぬまでには一度でええから自分の好きな音楽(お下品な音楽)を、何曲もドバーッといっきに演奏してみたい(笑)
 
で話はかわりますが、月曜日から休んでたバイトが明日(土曜日)から復帰です。
病み上がりでまた倒れたりして(笑)

ウイルス性腸炎

 今朝6時に目が覚めて、ムクッと起き上がると頭が割れるように痛く・・・熱を測ってみた所

オウマイガ〜

ガチの風邪を引いたのは多分2〜3年ぶり?で少しテンションがあがったのですが、尋常じゃないほど頭痛が激しくて・・・さらにはご飯や飲み物を口にすると、速攻で腹をくだす状態だったので、病院へ行って診断して頂いた所

ウイルス性腸炎

と診断されました。
しばらくは絶対に安静にしてなさいって言われました・・・大学どうしよう・・・。

Dio・・・

 今ニュースみて驚きました・・・。
ハードロック界の大御所、ハードロック界のサブちゃんこと

ロニー・ジェイムズ・ディオ氏

が、なんとボクがライブをおこなった16日の朝7時頃・・・胃がんのために67歳で天に召されました・・・。
本当に信じられない・・・彼がガンだった事は数ヶ月前から私は知っていて、順調に回復していると聞いたので別になんとも思ってなかったのですが・・・。
やっぱりショックですね・・・正直Dioの事は自分はそこまで知らなくて

ベースも歌も上手いRainbowとかで活躍してたおっちゃん

ぐらいにしか思ってなかったのですが・・・やはり自分がある程度知っている昔からのロック界のスーパースターが亡くなると、心のどこかに穴が開いてしまったような寂しい気分になります・・・。
そうか・・・ディオさんが逝ったか・・・。
コージーとはもう会えただろうか・・・。
Rainbow - Stargazer - Osaka 1976

ご冥福をお祈りします・・・。
またヒーローが一人消えてしまった・・・ショックや〜・・・。

PMS

 16日無事に(笑)?ライブを終える事ができました〜。
いや〜・・・こないだ 緊張したりして? とか言ってましたけど、久しぶりにライブしたら緊張するもんですね・・・3つ中一番初めのドゥービーブラザーズで若干緊張してしまい・・・イントロから僕の演奏が走っちゃって・・・悔いが残りました(´エ`)

で1曲目の反省もあってか、2〜3曲目のBonJoviとYUIは安定して演奏する事ができたのですけどねぇ・・・僕もまだまだ未熟です・・・青二才ですわ〜クソ〜。
まぁ当日あった事をサラ〜ッと書いていきますかね。

その日は朝の11時にライブハウスへ集合との事だったので、めずらしく朝の6時に気合で起床。
朝の・・・なんじだったっけな〜7時か8時ごろかな?に家を出発して、9時ごろにライブハウス前に到着・・・予想では

バイク→電車(終点まで乗る)→地下鉄

の順で移動するから、時間かかるんちゃうかな〜って思ってたんですが・・・あまりにも早くつきすぎてしまい、BIGSTEPと言う建物の中にBIGCATと言うライブハウスがあるのですけど、そのBIGSTEP自体がまだ開店前の状態で、シャッターが下りて入れない状態だったんです・・・
なので到着した時にはライブ関係者の方々がコンビニでのんびりと朝ご飯を食べてらっしゃいました(笑)

でボーッとしていたらお世話になっている IさんとSさん(前のPMSライブの時一緒にバンドを組ませて頂いた方々) がバンドメンバーと歩いてBIGSTEPに到着。

びしゃもん君あいかわらず早いね〜!

と言ってくださいましたが・・・違うんです I さん・・・いつも練習の日に遅刻してるです・・・OTL
そして11時頃、BIGSTEP内部のBIGCATへ移動し、一番初めに演奏されるIさんSさんバンドのリハーサルをこっそり(堂々(笑)?)覗かせて頂きました。

いや〜・・・各演奏陣の演奏レベルもさることながら、IさんSさんの歌唱力がハンパない・・・。
そして驚いたのがSさんは確かボーカル担当だったはずなのですが・・・なんとギターを担いでる!!!

Sさんギター弾きたいって言ってらっしゃいましたけど本当に弾くとは・・・凄すぎです・・・。

でリハも終わり本番に入って各バンド順調に進み、第一部が終了(全部で3部まである)
お昼はバンドメンバーとマクドナルドへ行き、談笑しながらハンバーガーを食べたのですが・・・僕はね、ちょっと調子に乗って単品で普通のハンバーガーを3つ注文(安いから)して完食したのですが、これが中々キツくて・・・リバースするかと思いましたよ・・・。

で2部がはじまり僕らのバンドの番が来て演奏をし、MCも淡々とやって終わった〜と思ったら差し入れをして下さった方がいたのですよ。
おろ?誰だろ?と見てみたら

えでぃさん

バンドメンバーのMさんから聞いた話によると、この僕たちの演奏のために昨晩2時間しか睡眠をとってらっしゃらなかったようで・・・朝から僕たちの演奏が終わる3〜4時ごろまでライブ会場にいてくださいました。
ありがとうございました。・゜(ノд`)゜・。

そしてライブが終わり、Mさんと帰りにえでぃさんのお店へ・・・
その日にMさんにご馳走になった物

でぃーぷぱーぷる(野菜ジュース)

れっどつぇっぺりん(野菜ジュース)

卵かけご飯

ご馳走様でした(´人`)
でお店のJCM800も鳴らさせて頂きまして・・・

感無量でございます・・・
そしてMさん

「今日はタクシーで帰らんで!終電で帰るで!」

とおっしゃっていたので、僕が15分ごとぐらいに 時間大丈夫ですか?時間大丈夫ですか?
と確認したのですが・・・

「大丈夫、大丈夫^^」

と・・・繰り返している内に・・・

AM12時30分(;´д`)

どういうことや〜ヽ(´∀`)ノ
そしてタクシーでもよりの駅まで送って頂いて・・・家についたのが1時〜2時ごろ・・・。
速攻で寝て、次の日大学へいきましたとさ〜。

チャンチャン♪


そして16日えでぃさんのお店で聞いて初めて知りましたが、えでぃさんのお母さん今年の1月に亡くなられていらっしゃったんですね・・・知りませんでした・・・。
心からお悔やみ申し上げます。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
categories
links
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ThrashMetalの超名盤!私はCliffが在籍していた1〜3rdの中でも、これが一番気に入っています。Daveが作曲に携わった曲もあると言う点でも、これは買いです。
recommend
Screaming for Vengeance
Screaming for Vengeance (JUGEMレビュー »)
Judas Priest
メタルオブゴッド!HR/HM界の中でも屈指の名盤です。
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM